でけぇ

昨日スーパーで生理用品を買った。敷くほうと刺すほうと両方。そんで家に帰ってきてタンポン開けてみて爆笑。でけぇーーー!太いよこれ!そりゃ“多い日用”を買いましたよ?買いましたけどこれは。多い日っていうかもうなんかとりあえず栓しとけみたいな。どれくらいのサイズかというと、あの、凍らせて真ん中でパキッと折って食べるアイスあるじゃん、チューペットってやつ?私の実家ではチュッチュと呼んでいたが友達んちではチューチューだったなぁ、いやそんなことどうでもいんだけど、要するにあれぐらいの太さだ。これ水分含んだらどんだけ大きくなるんだろう。いやーこれはさすがにちょっと、なんか勇気がないし、仮にいけたとしても使い続けることによって穴が広がりそうだ。アメリカのものって何でもやたらでかいが、これはちょっとあんた。あれかな、「朝入れたら夜まで安心☆」とかいう感じなのかな。あいつら私よりぐうたらだからな。
というわけでおみやげとして日本へ持って帰ることにした。20本入りとかだった気がするので先着順。ほしいひとは私を飲みにさそうんだ!