ティーラ・テキーラ

naomi_rhcp2008-06-12

私が今住む部屋はもともとテレビがついていたプラス大家さんがケーブルテレビのお金を払ってくれているので、引っ越して1ヶ月半くらいになるがヒマな日は一日テレビの前のソファから動かない。楽しい。ここ何年か日本にいたときも含めてテレビのない生活をしていたが、UFCとかいろんなアニメとか、そういえばこれがテレビで観れるんだというものがやっているので楽しくてしょうがない。
しかしさすがアメリカ。気の狂ったテレビ番組もたくさんやっている。
いちばんすごいのが“A Shot at Love with Tila Tequila”という番組。ティーラ・テキーラという名前の派手でエロい女のコはバイセクシャル。そこに彼女の恋人になりたいストレートの男と、ティーラと同じようにバイかレズビアンの女が集まる。彼らは毎回いろんなゲームをし、勝者にはティーラと個人的に話をしたりいちゃついたりチューしたりといったご褒美が。番組の最後にはその週の脱落者がティーラ本人から発表される。この脱落者はゲームの勝敗とは全く関係がなく、ティーラが自分の恋人にふさわしくないと思われる人を選んで落としていくのだ。
挑戦者もなかなか強者ぞろいだがいちばんすごいのはティーラ本人だ。ちっちゃくてスタイルよくてすごくカワイイんだけど、たまに私でさえ引いてしまうくらいで、というのは何でもアリすぎて、こないだなんて残った挑戦者4人それぞれの実家に遊びに行ったはいいが、お父さんにお尻をこすりつけてセクシーダンスをしたり、家族全員でジャグジーに入ったと思ったらその家族ひとりひとりにだっこされてまわったり(いちおうビキニ着用)、ベッドに横になってお母さんと話しながら手はふとももをさわっていたり、っていうかそのお母さんもノリノリで、お母さんていうかこっちにしてみれば普通の中年の女性なのだけども、妹とチューしてみせたりとかもうめちゃくちゃ。オエーとなったのは私だけじゃないはずだ。
ここでこのティーラという女のコについて軽く調べてみると、どうやらMySpaceアメリカのmixiみたいの)で友達の数が一位らしいということと(今現在3187531人)それがきっかけかどうかは知らないが音楽やら服のデザインやらをやっているらしい。でもこないだのMTVムービーアワードの客席にいたのがちらっと写っていたので有名ではあるんだろうけども。
番組はやらせだろうとわかりつつ、テレビつけたときやってると観ちゃう。こないだ私のお気に入りLisaが脱落してしまったのがちょっとショック。
http://www.mtv.com/overdrive/?id=1588674&vid=239861
 
 
 
そういやはてなスターというのがどういうんだかよくわからないんだけど、これってただ私はヤッター星もらったーってよろこんでりゃいいのかね?