ビリヤード

今日はヘムロックというバーに行った。わりとしょっちゅう行くが日曜日にしか行かない。というのはプールテーブルが日曜日は無料で使えるのだ。そしてやっぱりそれ目当てのお客さんがいっぱい集まる。プールテーブルはひとつしかないので混んでいる時は交代で遊ぶが、最初に二人がゲームする→勝った方が次に待っている人とゲームする、という感じで交代していくので強い人はずっと遊べる。
私はビリヤード好きだがそう上手くもない。しかしですよ、今日のナオミさんはすごかった。負けないの全然。一緒に行った友達はもちろん、いかついおっさんからカワイイおねえちゃんまで、5連勝しましたよ。なんかあんなに褒められたのって久しぶりでむちゃくちゃ嬉しくって、超調子にのって(そしていろいろと酔っぱらって)いえーいってなってトイレでニコニコしながらオシッコしたら。
携帯を便器に落とした。しかも落とした衝撃でバッテリーのフタがはずれ水中でばらばらに。うひー。
なんとか使えるがついたり消えたりで、画面のとことか曇ってるし、あー、携帯いちばん安いのいくらかなぁ、めんどくさいなぁ、でもまぁいっかビリヤード強かったし!いやーまじ私ってば今夜はちょっとかっこよかったわ。
お察しのとおりまだへろへろに酔ってるけど誰かに私の栄光を知ってほしくてよう。