ヨッ 大統領

オバマっちに決定。そのとき私は友達と飲み屋にいて、いい感じで酔っぱらっているところへテレビの前で飲んでいる友達がこっちにきて「オバマに決まったよー」と教えてくれ、そこでいえーいと乾杯。生中継の当選演説を聞きながら全然政治に詳しくない私までほかのお客さん達と一緒に変革だーみたいな。酔っぱらいってバカだ。あたしのことですけど。
 
こないだSAW5を観た。あのー、5はあんまりおもしろくないっす。拷問いまいち。あとJigsawの過去をあんなに明かさないでほしい。あ!それからねー、SAW5が始まる前、新しい13日の金曜日の予告編やってたぜ!!!来年2月の13日の金曜日に公開だって!いえーい
 
Kings of Leonの新しいアルバムは全然だめだった。なんでそっちに行っちゃうの。AC/DCのはいかにもAC/DCっぽくていい感じ。12月にあるライブに行きたかったがチケットが90ドルとかいってムリです。
 
それから、ちょっと前に超ウケるひとを見た。黒のロングコートにサングラスというまんまマトリックスみたいな格好をした男をコンビニで目撃。黒い革の手袋までしてたからすげーなって思いながらコーヒーを買って外に出るとそのマトリックス男が道の向こう側にいるのが見えた。バスを待ちつつ観察していると、ひとりでなんかキョロキョロしながらなにかに追われてるみたいに走っていったから爆笑。楽しいだろうなぁあんなふうに遊べたら。あー今思い出してもウケる。