しまった

バイト先のオーナーと飲んでいて、彼はずーっと、お客さんに送るメールマガジンみたいなやつを作りたいんだと言っていて、なんかたとえば新しいメニューとかの写真なんかのっけて、チラシっぽいかんじのメールで、“予約はここから”みたいなボタンを作ってそこ押すと店のサイトの予約のページに飛ぶようになってるような、でもどうやれば作れるか全然わからないとのことだったので、いやーそんな難しくないんじゃないですかねぇ、写真とかがすでにあればなんとかなりそうですけどねぇ、なんつったら
じゃあちょっとやってみてくんない?明日。
あっ、やば。しかしその時はまじでテキトーにやりゃできると思っていて、まぁ家に帰ってネットでやりかた調べてみるか、とOKし、そんでさっき帰ってきてちょっと調べてみたが。なんか全然わからんのです。これってHTML知らないとムリじゃない?タグ書けなくてもドリームウィーバーみたいなソフトないとダメじゃない?
ああ困ったどうしよう。明日オーナーになんて言おう。素直にごめんなさいわかりませんでしたって言おうか。ああああどうしようどうしよう。朝起きたら大雨で洪水とかになってないかなぁ。ないよなぁ。いつもこうやって安請け合いしてあとで自分の首をしめるのだ私は。
 
 
どうやるか知ってるひといたら教えてください・・・